庭であそぼ

07年12月に突然母を亡くし、主を失った実家の庭と田畑の
世話を引き継いだ、土いじり超ビギナー夫婦の記録。

1月15日(土)のつぶやき

2011-01-16 02:26:49 | 田舎の庭
17:02 from web
今夜は女子会。PTA役員で苦楽を共にした女子友の会だ。運よく?まーくんも新年会。朝から頭痛がするので薬も飲んで準備万端!みんなは呑むけど私は車だから今日はガマン。でも喰うぞー!
by chechacat on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かれん)
2011-01-16 22:33:18
この雪の中どこ行ったんや~~~
返信する
日付みてみ~^v^ (Hiro)
2011-01-17 07:13:56
土曜日は何とか深夜まで降雪ナシよ~
雪降しの風はごうごう吹いてたけどね。

実はお店を出たら積もってた!なんてことも
心配はしてました。

それでも行く行く!飲み会ならば!

今回は小学校PTA女子の会でした
返信する

コメントを投稿