庭であそぼ

07年12月に突然母を亡くし、主を失った実家の庭と田畑の
世話を引き継いだ、土いじり超ビギナー夫婦の記録。

6月19日(水)のつぶやき

2013-06-20 03:13:31 | ツイッター

@pica2010 早寝したから時間差攻撃おめでと~(*´∀`*) バースデー明けの今日がHAPPYな一日でありますように(人´?`)?


出掛けようとして事件を発見!犠牲となった二鉢は直ちに救命されましたが、皆様も突風には充分お気をつけ下さい。 twitpic.com/cxzc1v


え~、突然ですが、私もLINE始めてみたよ。でもまだよくわかんない。IDは「hiro-0v0-」名前は「ひろへ」。みんなのおしゃべりに参加するにはどうしたらいいのか少しずつ教えてね~(?????)ヨロ!


@pica2010 どっから戻ってきたんだ?近畿は朝からずっと大雨~(T_T)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿