LA CAFFETTERIA DI RETROSCENA舞台裏カフェ

テノール芹澤佳通の日常系ブログ (・∀・)

今日はリサイタル(・∀・)

2016年08月04日 | クラシック音楽


「今日は」シリーズの最後はリサイタルです(・∀・)

ボローニャ市のサイトにも宣伝が載ってました→ここ


プログラムはこんな感じです(・∀・)


さて、このリサイタルの合わせをするにあたり、懐かしの音楽院に行ってきました!

中庭


中庭から階段を上がると・・・


廊下


教室


懐かしかったです(∩´∀`)∩

5年間通い、卒業して3年・・・まさかもう一度訪れるとは思っていませんでしたので写真を撮ってみました(笑)


住んでる時は当たり前だったので、特に特別な感情はありませんでしたが、離れてみると色々思うものですね~



合わせの後は


「そういえばイタリアに来てまだ一度もカプチーノ飲んでないやんか!」


と気が付き、ボローニャで有名なBar、「TERZI」から暖簾分けした「MONTECARLO」に行ってきました(・∀・)


ここのご主人は7月27日のラ・ボエームを聴きに来てくださりました\(^o^)/


今日のリサイタル、これまで培ったものが最大限出せるように頑張ります(`・ω・´)ゞ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は愛の妙薬(・∀・) | トップ | 帰国!からの合わせ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れが出ていませんか? (tomoko♪)
2016-08-05 23:23:53
リサイタルは無事に終わったでしょうか? お疲れ様でした♪

ちっちゃ〜な字を拡大して、プログラムを見てみました!なんちゃら書いてある事はわかりませんが (≧∇≦)
グラナダ、マリア、ああ友よなんて楽しい日、女心の歌、冷たい手を、誰も寝てはならぬ...などを歌ったのですね♪
芹澤さんのリサイタルですからね、当然歌われますよね〜
ブラボーがたくさん聞こえたことでしょう❀.(*´◡`*)❀.

音楽院は、歴史のありそうな素敵な建物ですね、また勉強したくなりましたか?(笑)

帰国の日まで、有意義にお過ごし下さいませ。
スイーツは未練の残らないよう、思いっきり完食して来て下さい〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
返信する
Re:お疲れが出ていませんか? (せりざわ)
2016-08-07 02:33:16
tomoko♪さん

リサイタル、無事に終わりました!

プログラムはいつもの通り、高さと知名度を足したものを用意しました(・∀・)
アンコールにはボローニャ出身の歌手、ルーチョ・ダッラの「カルーソー」を歌いました!屋外で歌うには少々難曲でしたが、最後はステージ終了後も皆さんが席を立たず、僕が近づくと拍手で迎えてくれました(・∀・)
返信する

コメントを投稿