抹茶味の珈琲店

ここにあるのはしょうもない戯言・・・それでも来てくれた皆様に感謝。
どうぞ、風変わりな文章をお楽しみください。

約束事は破りません。

2008-12-13 00:53:33 | ノンジャンル

はてさて。(′-ω-)

今週はずっと宿題に追われてました。

先週も似たようなことを言っていた気がしますが、そこらへんはご愛敬ご愛敬。


年末は忙しいんだバカヤロー


えっと。


このブログを立ち上げたのが6月12日。それから半年が経ったんですね。

「週に2~3回、気が向いたら更新。」というこの(僕が勝手に決めた)方針は1ヶ月間のブランクを除き、だいたい守れているようです。



さて、前述したようにこのブログ半年間続いてきたわけですが。

何かお祭り的な事をしようかな。

ちょうど年末ですしね。



ああ、そういえば僕、キシケイさんから「絵がうまい」と言われていながら自分の手書きの絵を公開したことがありませんでした。

たまには絵を描くかな・・・?

自分じゃ下手くそだと思ってますけど。



ン~・・・絵は・・・やっぱりこのブログのマスコット的なキャラクターの方がいいですよね。

このブログのキャラクター・・・・・・・・・・・・『Cynical Knight』?

うん、『Cynical Knight』でいこうか。

・・・・・・今のところでてきたキャラは・・・・・・

ウィル君、リヒターさん、サヤさん、夫人、ミーちゃん。


五人!!Σ(-д-;)

驚異的に少ないです。

あと夫人はマスコットと言うにはちょっと・・・・・・・・・・・・ミーちゃんはライオンだし。。。

とすると3人しかいない。。。



・・・・・・・・・・・・もう、未公開キャラも載せちゃおうかな。

ギルドメンバー全員載せれば8人いますし。

本編に出てくるまであと1年かかりそうなキャラもいますが、そんなこと気にしちゃあ何も描けないのでスルーです。

・・・・・・スルーです。

主人公の顔公開を今までやってなかったあたりもスルーです。

約1名顔を描いたことがないキャラクターがいるあたりもスルーです。

っていうか僕そもそもペンタブもスキャナも持ってなかったあたりもスルーです。

すべてにおいて、このブログにおいて、何もかもを、スルーです。



まぁ、なんとかなるでしょ。



期日は1月3日。お題は「正月」。オールカラーで。

できなかった時の罰ゲーム:小説を3日連続で書き込むこと。



・・・・・・・・・・・・なんかすごいキツイことやってる気がするけど、大丈夫なのか、僕。

○コメ返

今回ひとりしかコメントくれなかったあたりもスルーで。

というか、更新がだるかったのでみんながコメントしなさそうな話題を狙ったのですが。

○守護

なにげにこの子、皆勤賞です。

来ても何もないよっ!


>遊戯王カードのところはさらっと飛ばしたのでなんとも。

狙いました。(′-ω-)

>ちにみにひぐらし読んでません。
>そこまで読みたいとも思いません。ベルセルクのほうがまだ・・


ベルセルクって。。。そらまたコアな読み物を。。。

っていうか、おもいっきり劇画じゃねぇか。

・・・・・・劇画は『北斗の拳』と『あずみ』しか読んだことがない。。。


最新の画像もっと見る