抹茶味の珈琲店

ここにあるのはしょうもない戯言・・・それでも来てくれた皆様に感謝。
どうぞ、風変わりな文章をお楽しみください。

みんな,知ってるか? 「好意」の対義語は「無関心」なんだぜ。

2008-10-26 04:53:55 | ゲーム
ある日の俺とリア友MDAの会話。


俺「なぁ、『バキ』のキャラで誰が一番好き?」

MDA「んあ?さあ、一番って聞かれると困るけど・・・お前は?」

俺「そうだな。烈海王なんか好きだ」

MDA「ああ、強いもんな」

俺「いや、それもそうだが、・・・三つ編みがかわええやん♪」


※烈海王参考資料




MDA「う、うん・・・そうだね・・・・・・・・・」

俺「だろ?」



さて、前置きはこの程度にしておいて。


俺の好きなゲームである「the King of Fighters」(以下KOF)シリーズの最新版、

「KOF MAXIMUM IMPACT REGULATION"A"」(以下MIA)がこの前アプライドに置いてました!


いや発売はずいぶん前なんだけど。。。


まぁゲームは最新版を買うよりも少し安くなったぐらいの中古品を買った方が楽しめますしね。

そしてこれがMIAのメイン画です!




お値段2400円程度。

か、カッコイイ~~(*´Д`*)


そして、なによりも、


表紙がアッシュ君じゃないですか


○アッシュ・クリムゾン

KOF2003及びKOFXの主人公。

主人公なのにタメ技と接近技しかないということで有名。

それまでの歴代主人公(草薙京とK')に比べ、極端に人気がなかったという。

僕もKOFXで一番使いにくいのはと聞かれるとアッシュと答えるだろう。

ちなみにKOF2003は持ってないが買う気にもなれない。


~アッシュ君の名ゼリフ~

「久しぶりに、ワクワクしたよ♪」
「キミってさァ、・・・やっぱり♪退屈しないよね」
「ハァァァァ・・・・・・・・・灰になれェェェエエッッッ!!!


そして右に寂しく「表紙とられた・・・」的な表情をする主人公アルバ。

これはもうネタじゃないかとwww


新キャラが増えてるようだったので買おうと思うのですが、

公式ホムペをみると新キャラは4人!

リストラされたキャラ無し!


4人のために2000円も払うのか俺orz


ま、それでも面白そうなら買っちゃうのだけど。



コメ返

○キシケイ

タイトルはスルーの方向で。

>うん、ツンデレじゃないよね、デレツンだよね。
>崖に落として助けるのではなくって、
>喜ばせといて崖に落とされてるね、うん。


デレツン? デレツンだと・・・?





>え?何?
>はい、サーセン・・・


誰と話してるんだwww


ちゃーみー、俺のブログに書き込まれたコメント見たけど・・・ゆあーみって誰よ?
・・・と、突っ込んで、まあ、どうにかするかは任せまさァ。


ゆあーみってのは・・・えっと、・・・・・・実際キーボードに手を乗せてみれば分かるだろうけど、

tya-miがyua-miってなっちゃったんですよ。

まぁ、深く突っ込まないでくださいよ。

オジサン死にたくなっちゃうよ。



まぁ、そんなこんなで今回もこんなノリでこんな感じで。

死にたい死にたいと言いながら何もしないチキン男がお送りしました。

最新の画像もっと見る