抹茶味の珈琲店

ここにあるのはしょうもない戯言・・・それでも来てくれた皆様に感謝。
どうぞ、風変わりな文章をお楽しみください。

1周年・・・ではない。

2009-06-10 21:37:45 | ノンジャンル
2008年6月12日、gooブログの「抹茶味の珈琲店」が始まりました。

何がやりたいとか、どうしたいとか、そんなことを考えずに1年間続けてきました。


そんなしょうもないブログももうすぐ1周年。その当日に僕は暇じゃないけれど、それでもみんなに知らせておきたかった。


いろいろと挫折しながら、それでも1年間続けられたのは、この超ローカルブログにいったい何が楽しいのか見に来てくれたみなさんのおかげです。

そんなみなさんに、この感謝の気持ちをどう伝えたらいいのかわかりません。

しかし、僕はみなさんに感謝しています。


ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう


これでこのブログも1歳になりました。

この1年間、僕は何をすればいいかわからず、とりあえずその場しのぎの文章を書いてきました。

そして、その舌先三寸口八丁の荒唐無稽日記はこれからも続くと思います。

それでもたびたび思い出して、ここに足を運んでくれたら幸いです。

それでは、また気が向いたら更新します。

コメント返答

○守護
>返事がない。ただの屍のようだ。
気に入ったのならそのフレーズ使ってください。
ドラk・・・どこかで見たフレーズの引用なのですが、なんでしたっけねぇ?

○キシケイ
>もはや学校で言えばいいことなのだが学校行ったら忘れてるんだ
>ところでさ、小説が空気化してないかな?
最近は暇がないんですよ・・・。何しろ僕は受験生でして。
何しろ僕は受験生でして。
何しろ僕は受験生でして。(自重)

最新の画像もっと見る