抹茶味の珈琲店

ここにあるのはしょうもない戯言・・・それでも来てくれた皆様に感謝。
どうぞ、風変わりな文章をお楽しみください。

クリスマスの奇跡

2008-12-31 22:46:54 | ノンジャンル

クリスマスの翌日にメールチェックした時の話。


サンタさんから大量のプレゼントが。


えっと。

この忙しい年末にご苦労様です(´・ω・)


ブログにメアド貼ったのが悪かったんだろうか?

ま、全件削除ですけども・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰もコメしない⇒自分もしたくなくなる⇒時間が経つ⇒いまさらコメするのもどうかと思う⇒最初に戻る (守護)
2009-01-04 13:06:53
諸事情でしばらく来てなかった間に更新が・・

とりあえず小説について
ああいうの私も好きです。って王道もそれはそれで好きですけどね。

まぁ、あそこでニトログリセリン使ったら大惨事だと思いますが・・
ウィルkの命というか身体はまず無いと・・
周りの色々(何があったか知りませんが)が崩れて
ミーちゃんも危ないんじゃないですか。
燃え移るものとか爆発するものがあったらENDだと思います。
返信する