抹茶味の珈琲店

ここにあるのはしょうもない戯言・・・それでも来てくれた皆様に感謝。
どうぞ、風変わりな文章をお楽しみください。

バトン消費

2010-01-18 00:13:39 | ノンジャンル

なんか知らんうちにバトン回されたから適当に消費しておく。
受験で忙しいんだけどな。


本音バトン

本音言っちゃえばとん。
送り主のことをどう思うか質問に答えてね★

送り主-キシケイさん

@ルール

*指定されたら絶対やること
*指定された仔はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ


1、送り主とはどんな関係?
リア友。遊戯王メチャクチャ弱いなんて話はナイショ。


2、送り主との出会いわ?
中学校時代の同級生。
いじられキャラ同士気があったんじゃねーの?

3、送り主の第一印象は?
俺のカオスなギャグに笑ってくれる貴重な存在。

4、送り主の今の印象わ?
人付き合いは苦手だけど根はいいやつ。ただ学校での話題の8割が「遊戯王」「テイルズ」というのはどうかと思う。

5、送り主はどんな感じのファッションが似合う?
裸にジーンズもしくは藁
…本人見てたら殺されるな。

6、送り主は将来なんのお仕事してると思う?
デスクワーク…特にパソコン使ってそう。

7、ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
どうって…僕をまともに補正した感じだろうと。

8、送り主に兄弟とかいると思います?
っつーかいるけど。妹が。女に見えない妹が。

9、今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)

そもそもここ見ている人間いるのか…?
見ていないだろ。見た人がいたら適当に拾ってや。多分ここらがバトンの終着点だから。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キシケイ)
2010-01-20 22:09:00
うむ・・・色々と気にしたら負けだな
妹の件とか
妹の件とか
妹の件とか