抹茶味の珈琲店

ここにあるのはしょうもない戯言・・・それでも来てくれた皆様に感謝。
どうぞ、風変わりな文章をお楽しみください。

悲しい時~~~(古)

2008-08-08 00:53:43 | ノンジャンル
この前の件について

もう一回検索してみた









えっ・・・もう・・・?(′・ω・)







コメ回

○キシケイ

>わー・・・ちゃーみーのラタトスクモード・・・

ラタトスク?ナニソレ?オイシイノ?

>えっと、でね、後でまたコメントするけど
>どうせ俺はゲーマーと言う名の変態だよ!!


なんだ、自覚して(ry


○守護

>「世の中には知らなくていいことと知っちゃいけないことがあるんですよ」
>って、その二つに分けちゃったら何を知ればいいんですか。
>いや、何も知らなくて終わったほうが幸せなのか・・・


とりあえずオイラーの定理でも覚えたら(何


○守護

>豚を見る眼というよりは・・・
>高級豚についてるノミみたいなのを見て
>「あらヤダゎ」みたいな・・・



最新の画像もっと見る