癒し癒されて!

心が苦しい。心が寂しい。心が空しい。そんな「心」を持って来な!
みんなまとめて、宇宙のかなたに運んであげる!

「夜さこい野球大会」BEST4決定!

2019年09月25日 | 野球

 今夕、いつもの散歩途中で市営球場の夜間照明が点灯していたのでちょこっと立ち寄ってみました。案の定「夜さこい野球大会」の試合をやっていました。本大会、4月から始まっており試合のグループ構成は、1部(38チーム)、2部(40チーム)、3部(33チーム)と壮年(15チーム)と分かれており、今夜は、3部の準々決勝第4試合目の「高知日産プリンス VS サンプラザ」の試合となっていました。

 我が職場チームは3部グループで早々と1回戦で敗退している大会です。 因みに力のあるチームから 1部>2部>3部 となっています。

 観戦は、3回の表途中まででしたが、NET速報で試合結果は以下となっていました。締まった良いゲームだったようです。





 来季の大会では、グランドに立てるように体をしっかり治して準備したいものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本 vs ロシア | トップ | 飛鳥Ⅱに乗船(心豊かなスロー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事