おやじチャリダー

自転車、旅、晴耕雨読の日々を、楽しみまひょ~

近所をポタリング

2009年04月08日 | 自転車 ツーリング 
今日は 午前中は 愛車 チューブの 入れ替えや メンテを やりました

パナレーサーのチューブは 2000Kで 2回ほど パンク修理をしましたが

今度の チューブは ドイツ製だが どうでしょうかねえ

キャップは 透明で バルブが 見やすいですね









昼から 献血に 行きながら ポタリング

お茶畑の農道を 走りながら 



圏央道側道で ポチッと




コストコまで のんびり走って 帰宅しました



走行距離 25K 

本年度走行距離 1835K



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メンテ (ぱぺっと)
2009-04-09 21:05:15
この手がとっても苦手です
どうしましょう?という感じで、困りますよ。
どうも後ろのタイヤがぶれる感じなので、スポークが悪いのかなぁとか考えてしまいます。
わたしもきれいにしなければ!!
返信する
メンテ (ccrkazu)
2009-04-09 22:54:50
タイヤのぶれを直すのは 素人では 

難しいですね 気になるようなら 専門店で

検査してもらった方が 安心できますね

返信する
メンテ (ぱぺっと)
2009-04-10 17:16:11
アドバイスありがとうございます。
一度行ってきますね!
返信する

コメントを投稿