センチュリー21集住企画の社長ブログ

板橋区役所前にあるセンチュリー21集住企画の社長ブログです。
皆さんお気軽にお立ち寄り下さい。

お引っ越し

2006年09月07日 | DA 18-55mm F3.5-5.6
近頃パソコンの調子が悪いの入れ替えることにしました。
18時半頃、区切りをつけて入れ替え作業開始。
明日の朝にはいつもの環境で使えるようにと思っていましたが、21時の時点で50%程度しか終わらない。。。
最新と思ってインストールした直後に、その上のバージョンを見つけたり、バージョンアップ版のCDでインストールできなかったり、順番を間違えてアンインストールを繰り返したり、シリアルナンバーわからなくなってたり。。

明日の午前中は、来客が来るまで格闘だ。
がんばろう。



にほんブログ村 写真ブログへ←お願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってねぇ。 (Eric)
2006-09-09 16:35:59
パソコンの入れ替えは大変だよねぇ。

無事に終わりましたか?

寝られたのかな?

何はともあれお疲れ様でした。
返信する
Unknown (koji)
2006-09-09 23:21:21
パソコンの入れ替えは、ほぼ終わりました。

でも、いままでのPCもスタンバイさせています。(笑)



睡眠の方は、一昨日寝酒に頼ったら案の定駄目で、夕べは2度目のドリエルを呑みましたが、なぜか今回はあまり効き目がなかった。

そのまま起きてしまうことはなかったけれど、4度くらいは目が覚めましたねぇ。

でも、小康状態といえる程度です。

返信する

コメントを投稿