センチュリー21集住企画の社長ブログ

板橋区役所前にあるセンチュリー21集住企画の社長ブログです。
皆さんお気軽にお立ち寄り下さい。

熟睡できない

2006年09月02日 | 10-20mm F4-5.6 EX DC
熟睡できない。
眠いから早めに休む。
2時頃目が覚める。
5時頃まで眠れない。
朝がつらい。
眠いから早めに休む。
2時頃目が覚める・・・・・・

こんな繰り返しが続いています。
昼間、だるいし、眠いしで仕事がはかどりません。

それでも今日は気力だけはあったので、がんばっていたら、21時頃から目が霞みだしてきた。
明日できることは明日やろうという、生来の怠け癖が出て、帰ってきてしまった。(汗)

モチベーションのあがる薬有りますか?
あるいは、習慣性が無くて、翌朝すっきり起きられる睡眠薬。
合法的なやつオンリーね。(笑)




にほんブログ村 写真ブログへ←お願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるよ (Eric)
2006-09-03 10:32:56
いっぱいあるよ。

相談してください。
返信する
Unknown (koji)
2006-09-03 22:17:26
処方箋のいらない、薬局で簡単に買えるものでいいのあります?

今日はとりあえず、ドリエル呑んで見ようと思います。

あまり効かないようならメールします。

返信する

コメントを投稿