センチュリー21集住企画の社長ブログ

板橋区役所前にあるセンチュリー21集住企画の社長ブログです。
皆さんお気軽にお立ち寄り下さい。

遊座大山商店街に売り物件出ました!

2014年03月09日 | 物件紹介
みな様お久しぶりです。
お久しぶりが、また物件紹介になってしまいました。

遊座大山商店街に手頃な規模の売り物件が出ました。
昼も夜も賑わう周辺では有名な商店街です。


売地として出していますが、建物も充分使えます。
築年数はかなり古いのですが、平成9年に大規模に補強工事を行い、昨年秋頃に屋根を葺き替えています。
まだまだ現役として使用することもできますし、店舗兼居宅としての建て替えにも最適と思います。
この手の物件はなかなか出ませんので、希少な一つです。

ご興味のある方は、気軽にお問い合わせ下さい。



板橋区の不動産センチュリー21集住企画-賃貸
板橋区の不動産センチュリー21集住企画-売買
板橋区の不動産センチュリー21集住企画Facebook


最新の画像もっと見る

コメントを投稿