センチュリー21集住企画の社長ブログ

板橋区役所前にあるセンチュリー21集住企画の社長ブログです。
皆さんお気軽にお立ち寄り下さい。

旧友再会

2015年04月19日 | 地域情報
といっても何年も会っていない友人では無いです(^^;)
旧来からの親友(自分はそう思っています)で、経営者としても尊敬できる、かつ日本では類を見ないだろうなと言う方です。

1年に一度くらいは食事をしていたのですが、急に会いたくなり、本日のライチタイムに時間を取って貰いました。

自分としては辛らつな言葉も聞かされましたが、それを逆手にとってますます成長を遂げたいと思っています。
地域ナンバーワン。これが当座の目標です。

経営者の思うとおりに組織が動くところなんかありません。
内的要因は当然わたしの責任ですが、外的要因はいかんともしがたいところがあります。
その自分をスタッフが支えてくれる。
友達が支えてくれる。
家族が支えてくれる。
親戚が支えてくれる。

だから、センチュリー21集住企画は成長するんです。
売り上げ至上主義では無いから。

今まで以上に頑張ります(^^)/



板橋区の不動産センチュリー21集住企画-賃貸
板橋区の不動産センチュリー21集住企画-売買
板橋区の不動産センチュリー21集住企画Facebook

最新の画像もっと見る

コメントを投稿