センチュリー21集住企画の社長ブログ

板橋区役所前にあるセンチュリー21集住企画の社長ブログです。
皆さんお気軽にお立ち寄り下さい。

新年度役員

2006年06月12日 | 10-20mm F4-5.6 EX DC
今日は、自宅マンションであるヴィオスガーデン城山の新年度役員の役決めでした。
自分は今期で4期連続の役員となります。
前期もやめそびれ、今期こそはお役ご免と思っていました。
マンション管理士ということもあり、全くの門外漢と比べると多少なりとも専門知識があるのでしょう。
他の役員や、管理員、管理会社からの続投の声がかかるのですが、きっぱりお断りをさせていただいたつもりでおりました。
しかし!総会議案書の草稿に次期役員としてしっかり自分の名前が。。。
これにはもう脱帽です。
今年は公私ともに忙しくなりそうで、なんとか辞退させていただきたかったのですが、ここまでされると逆に光栄の極みです。
今期も職責を全うさせていただこうと思います。
ところで、うちのマンション、417世帯という大所帯ながら、組合運営にはみなさんすごく積極的で、良いコミュニティも築けていると思います。
今日も、新規役員19名の予定者が全員出席されて、役職を決めることができました。
陳腐な言い方ですが、「マンションは管理を買え」。
良い管理のために、微力ながらお手伝いしていきます。

さて、今日の一枚はその「ヴィオスガーデン城山」のパティオからのショットです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿