カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

プジョー308SW GT Blue HDi

2018-09-17 | プジョー
こんばんわ。

本日はプジョー小平さんからの ご依頼で、これまた初物308SWです!

昨日の夜の引き取りで、納車は本日の夜です。
したがいまして作業スタートは早めで。

カラーはブラック!
正式名称はベルラ ネラ ブラック!
何だかフレンチしてますね〜(^_^)

運転させていただいた印象も良好。
2.0Lディーゼル・ターボに8速AT。スペックを見ても実力は明らか。
2008ほどクセもなく、自然なフィーリングは誰にでも受け入れられると思います。
個人的には一番好きな軽快な乗り味です!

ちなみにクセのある車も好きですよ、私は(^_^)

サイズ感も完璧!
良く出来たコンパクトなSWだと思います。

さて・・
前回は部分的とはいえ本気の三工程の磨きをしたブラック。
今回はワンポリッシュで仕上がって欲しい(^◇^;)




状態は良い個体です。
これなら通常のワンポリッシュで行けそう。

シッカリ洗浄し、丁寧に拭き上げて〜ブロワ〜マスキング。


磨きます!
2箇所ほどピンポイントでシングルを当てましたが、それ以外は概ね良好。

いい感じです(^_^)

コーティングは いつものS7です!

決まりましたね!












黒の308SWは、美しい「ベルラ ネラ ブラック」になりました!

お天気を考えて早めにスタートしましたが、雨は大丈夫そう。
内装を仕上げ、窓を仕上げ、バキュームしてマットをセットして完成。
終わり次第に直ぐに納車します。

夕方以降は当然ですが暗くなりますし、家路を急ぐ車たちが増えますので緊張が倍増。
可能な限り早めの、明るい時間帯の納車が安全。
少しでもリスクを減らすオッサンの知恵袋!?

納車まで無事に完了です!

毎度ご用命ありがとうございます。
今後も沢山のご依頼をお待ちしております(^_^)


明日はMB新車施工です。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレーム対応 | トップ | W205後期 New Cクラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿