カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

心が痛む再入庫

2018-04-28 | ダッジ
こんばんわ。

好天のGW初日となる本日は朝一番で納車!

Dラーさんから戻って来て、ムーヴを洗車します。

そして・・ご入庫いただいたのは、つい先日施工したMさんのダッジ チャージャー。

ルーフに少し気になる部分がある。と連絡を受け、見させていただく事になりました。

結論から言って、恥ずかしながら私の確認ミス(--〆)
ボンネット&トランクは問題なしなので、ルーフだけ塗膜調整を忘れている感じですm(__)m

マスキングをして、塗膜調整し、丁寧にワンポリッシュ入れて、再度コーティングして完成。






作業的には1時間もかかりませんが、MさんはGW初日の大渋滞の中、
2時間もかけて持ち込んでくださいました( ;∀;)

本当に申し訳なかったです。
心より反省いたしますm(_ _)m

お詫びに簡単メンテキット?


R-511 ウォーターアドヴァンス&マイクロファイバークロスを差し上げました(^◇^;)

これで次の乗り替えまで、超撥水状態で楽しく乗ってください!


午後15時前には納車も終わりましたので、今日は洗車ではなく衣替えしました(*^^*)

明日は再びMB新車施工です。


皆さま、どうぞ楽しいGWを!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最新のMBが分かっていないな... | トップ | まずはJAZZ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿