カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

最新のMBが分かっていないなんて・・

2018-04-27 | メルセデスベンツ
こんばんわ。

本日はMBの新車施工でした。

いわゆるNGCCと呼ばれるコンパクトなシリーズ。
そのソリッドの白は「カルサイトホワイト」。

花粉シーズンもひと段落し、キレイな新車?が久々に見られました(^◇^;)
作業を進めながら「本当にキレイだな〜」。
でも「何か違う気がするんだよな〜」。

Bピラーにあるコーションプレートを見て気付きました!
カラーコードが違う!
これは・・「ポーラーホワイト」じゃないか!
どうりで・・白い訳です(^◇^;)

普通の方は二台並べないと気付かないと思いますが、結構違う色味の両カラー。
個人的にはポーラーホワイトの方が好きなのは言うまでもないですかね・・(^▽^;)



業務連絡!
NGCCのソリッド白も「ポーラーホワイト」になりました!
以上!


AクラスやCLSクラスの新型がデビューしたとか・・。
中国ではCクラスのロング、Aクラスのセダンのロングとか・・。
今回のボディカラー変更もそうですけど・・何だかMBに関して全然ついていけてない(;^ω^)
アンテナを降ろした訳ではないんですけどねえ~(;^ω^)

もう少し車の勉強しなきゃいけませんね!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働かざる者食うべからず | トップ | 心が痛む再入庫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿