こんばんわ。
本日は雨の中W206を納車m(_ _)m
そのまま直行でK様との待ち合わせ場所へ。
雨の金曜日は混んでますね〜(⌒-⌒; )
お預かりしたのはGLC。
昨年コーティング施工したので今回はメンテナンス。
K様はボルボセールス時代からのお客様です。
875時代のV70をご購入いただきました。
T様のご紹介でしたが、そんなT様は小平時代のお客様。
V70(875)を購入のタイミングが2000年の3月だったので、
相模原への転勤を待っていただき、私の転勤一号車を買っていただきました。
そしてK様をご紹介いただき、色違いの875を買っていただいたのです。
そんな風に強く印象の残るお客様が、異業種の今でも声をかけてくださる。
何度となく書いていますが、これが一番嬉しいのです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
基本的に屋根無しの自宅車庫保管。
やはり水平面のシミや、アルミモール、ガラス面のウロコが気になります。
お客様は気になるところは特に無い!と、おっしゃっておりました。
必ず再度お声がけいただけるのも分かっておりますので、順に手当てして参ります。
今回はガラス面。
F&Rガラスを磨きました。
Fガラス以外はサービス施工を行い、ボディは洗浄後にジックリとメンテナンス剤を塗り込む。
ホイールはコーティングもバッチリ残っているので補強。
ずっと雨。
それでも納車です。
一応、リスケしますか?的なお伺いはいたしましたが、大丈夫です!
との事で予定通りにメンテナンス作業を行い、納車まで完了!
次の入庫時はボディコーティング再施工を行い、モールも磨きます!
K様、毎度ご用命いただきまして、誠にありがとうございます(^ ^)
今後とも何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
明日はCLAのモール磨き。
宿命とも言えるアルミモールの腐食との戦い・・?
正直、未だに苦手意識がございます(⌒-⌒; )
キレイに仕上がる時もあれば、全くお金を貰えない仕上がりの時もある。
それが読めない作業なので、気が重いのです(⌒-⌒; )
もちろん最善を尽くすのみ!ですっ(`_´)ゞ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます