カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

久々の東京ディズニーランド後編

2021-11-09 | 日記
こんばんわ。

連続でTDLネタです(⌒-⌒; )

今回は沢山のアトラクションを楽しめました。

その中でも一番!今後も記憶に残るのは、
スティッチ・エンカウンター。



これは、一人ゲストが選ばれて、スティッチにいじり倒されて笑われる?やつ(^◇^;)

何と!ワタシが選ばれまして・・(⌒-⌒; )

家族からも、身内が選ばれるとこんなに面白いんだ〜と大いにウケまして・・(^◇^;)

そんな訳で忘れられないディズニーランドとなったのでした!







こちらはパーク内で見かけたスティッチ(*^^*)


昼食で予約の取れた、パーク内でも特に予約の取りにくいレストラン。







ブルーバイユー・レストランのコース料理は子供たちからの結婚30周年のプレゼント(^ω^)
ご馳走様でした(*^^*)
嬉しく美味しいプレゼントありがとう(๑>◡<๑)


心配していた天気は、週間予報で雨だったものの、見事に快晴。
最高の天候で、オープンからラストまで。
ヘロヘロになりつつも楽しい一日でした(^ ^)





























旅行となると休みを合わせるのも大変ですが、一年に一日くらい家族でまた行きたいですね!
元気に動けるうちに行っとかないと、一日中歩き回る体力が無くなりそうですし、
詳しい人と行かないと、ここまで楽しめない?と思われますので(^_^;)

皆さんも久々に行ってみるか〜と思われましたら予習は大事です!
特に同世代の方は詳しい人と一緒に行く事をオススメいたします(^_^)


いつ、誰と行っても、いくつになっても、子供に戻れる夢と魔法の世界。
やはりディズニーは良いですね!

楽しかったです!
ありがとうございました🤗







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の東京ディズニーランド前編 | トップ | JUJU「こたえあわせ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿