カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

K様のGLE400d PromaX EXE evo1施工

2023-12-07 | メルセデスベンツ
こんばんわ。

GLCからGLEにお乗り替えされたK様より evo1施工をご依頼いただきました😊

二日間のお時間をいただき、ゆっくりと丁寧に施工いたしました。



















GLE400d ブリリアントブルー。
とても仕上げが難しいボディカラーですが、決まると本当にキレイ😍
evo1オーラで輝きMAXでございます✨

GLEはサイズさえ許されるのであれば、MB SUVならではの極上の乗り味を教えてくれます。
一度知ったら・・もう他のメーカーには戻れない・・かも?☺️


さて、本来ならばDay1.Day2と二日間記事にするのが通常パターンですが、
今回は確認が必要だったので分けずにご紹介いたしました🙇


オーナーのK様は非常に有名な方で、その世界では知らない人はいない!という凄い方なんです☺️

ブログでご紹介させていただいても良いですか?というお願いにも快くOKをいただきました😊
ので、ご紹介させていただきたいと思います。


ウチの下の子は中学〜高校〜大学〜現在と吹奏楽やオケにてクラリネットを吹いております。
そんな事もあり、クラリネットという楽器は我が家にとっては身近なもので、その音色を聴く機会にも恵まれておりました。

今回、連絡をいただいたメールの中にURLがあったのでクリック。
そしてビックリ!(◎_◎;)

クラリネット奏者の方?しかもプロ!?

下の子に聞いてみた。
「Kさんって知ってる?」
下の子曰く
「クラやってて知らない人はいないよ!」

え〜っ💦

ご入庫の際、そんな話をさせていただきましたら、車内からCDを取り出して、
「これ、どうぞ、聴いてください!」
と、3枚のCDをいただいてしまいました☺️



ミーハーなワタクシは納車時にサインもいただきました😋

クラリネットの音色には心を穏やかにする効能があります。
車内で聴いていると不思議な事に煽られても割り込まれても全然平気です😅
美しい音色には思わず目を閉じて聴き入ってしまうかも?(それはダメよ!)

ご興味ございましたら是非一度聴いてみてください!

亀井良信さんです!


ウチの子に最初に「どうしても欲しい!」とお願いされたのはクランポンだったので・・
そちらの紹介記事を貼っておきます。

本当にキレイな音色に癒される事間違いなし!

JUJUばかりではなく、クラシックの!クラリネットの音色に酔うのも宜しいのではないでしょうか?😅







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり次はゴルフⅧか? | トップ | SUV人気は凄い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿