カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

久々に晴れてくれました

2020-09-28 | 日記
こんばんわ。

昨日は また降りましたね・・雨。

ここ最近のストレスの最大要因は雨だ。
秋の長雨?冗談じゃない。
イラつくわ〜😤

そんなイライラを吹き飛ばす?

半沢直樹!

いや〜サイコーでしたね!😁

面白かったDeathっ!





続編熱望!
それまでは・・あ〜ばよっ!


明けて本日、久しぶりの気持ち良い天気🤗

しかし、愛車のボンネットは早速ノラ猫に乗られた形跡アリでムカムカ😤
昨日からノラ猫どもに殺意が芽生えて参りました😡


さて、お仕事は冷静に!
爽やかに進めます。

朝なので先に内装と内窓を終わらせ、マスキングして磨きます。
表面のシミや汚れや小傷を丁寧にワンポリッシュで消し、
まだ残るコーティングを活かしつつ、その上にS8を乗せる作戦です。

14時頃には無事に完成。
仕事は完璧です!


今日はタイヤセットが届きました。





ハイパー用のスタッドレスセットです。
これ4本セットで送料も込みで47,000円!
もちろん2020年製の新品ですから、安いですよね〜!(◎_◎;)

とりあえず、まだ9月なんで取り付けは2ヶ月後くらい?
このまま家の中で保管です。
冬になったらナンカン製スタッドレスの感想を述べますので(^_^)
雪上のレポートじゃないと思いますけどね・・😅

東京では基本的にスタッドレスなど必要ない。
あくまでも万が一の時でも動けるように!という意味での準備。
雪の日の引き取り&納車はしません。
そんな時は出張作業になります。
雪だから出来ません!行けません!やりません!では仕事がもらえない。
小さな努力でございます(^◇^;)


明日は朝一番でS店さんにAMGを納車して、N店さんに引き取り。
ビッグなSUVの新車施工です。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野良猫との戦い | トップ | 久々のJUJU(CDシングル到着) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿