カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

2017年も宜しくお願い申し上げます

2017-01-04 | 日記
遅ればせながら・・

新年あけましておめでとうございますm(__)m


毎年の事ですが、年越しというのはあっという間ですね(^▽^;)
そして、いつも通りの年越し。

でも、この「いつも通りに」年を越せる事が一番幸せな事なんですよね。

高齢ながらも元気な両親への顔見せ。
こちらも恒例?となりました箱根駅伝の観戦。
気が付けば もう明日から仕事です(^▽^;)

また一年間がんばって参ります!

皆様、2017年も何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年の仕事完了です。皆さ... | トップ | BMW235i »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿