カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

4連休明けましておめでとう?

2017-07-31 | トヨタ
こんばんわ。

月末に4連休?!
よく潰れないね〜(~_~;)

昨年、家のローンが終わったんです!
これが大きい!でなきゃ職 変えてますよ(~_~;)

とりあえず東京オリンピックの2020年までは頑張って働く必要があります。
その頃には車のローン以外の支払いは全て完済した状態になり、
二人の子供も社会人です。

その後は夫婦二人が食べられる程度にノンビリやりたいですね(^_^)


さあ、そんな壊滅的危機から明けましておめでとう?の仕事です(*^^*)

それにしても涼しいような気がしてたんですけど暑いな〜(~_~;)
腐った身体に灼熱地獄が襲いかかって参ります( ̄◇ ̄;)

ブリッツさんのプリウス!
珍しく汚れてますね(~_~;)








プリウス。
日本で一番たくさん走っている車?

昨日は偉そうに語りましたが、基本的に運転が好きですから、
当然プリウスに乗っても楽しいですよ!
シッカリとローダウンされた足回り。
それだけでノーマルとは全く違う車になります。

造りそのものはメイドインジャパン!ですから、クオリティ高いです。
コンパクトなボディに広い室内。
静かで快適な乗り味。
超絶の高燃費!あれ?低燃費か(~_~;)
燃費が良い!という事です(*^^*)
そして壊れない!
リセールバリューも文句なし!
売れない理由は無いですね!

世間一般的に車に求められる全てを持っていますし、
日本の場合は取り敢えずトヨタに乗ってりゃ間違いない!
みたいな空気ありますよね(;^ω^)

メニューはフッ素コーティング、Fガラスの撥水加工!
16時頃に完成です。














一皮剥けたキレイな車になりました(^_^)

即、納車に出たいところですが、あまりにも滝汗をかきましたので
シャワーしてから着替えて納車です。
キレイな車ですから自分もキレイにして乗らないと失礼ですから!

納車完了で本日も無事に終了。

実は明日も休みなんですよねえ~(~_~;)

でも今週はハードウイークなんです。
火曜日からビッグサイズが続きます。
SロングとかSマイバッハとか・・( ;∀;)

暑くていいから晴れて欲しいですね。
変な天候は本当に勘弁して欲しいものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駆けぬける歓び 序章 | トップ | 気晴らし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿