カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

一目惚れの衝動買い

2023-06-26 | 日記
こんばんわ。

突然ですが、一目惚れってありますよね?
人でも物でも・・何でも?😅

仕事の合間?というか空いている時間はウロウロ?してます。
買う買わないではなくショッピング・モール好き?なのは当ブログでもお伝えした通り。

何か欲しいから!でもなく、ショッピング・モールをウロつくのは結構アリ?
だと思っています。
多くの場合、郊外にあるのでドライブ気分で出かけられる上に、
駐車場は無料で、雨風が凌げて、冷暖房完備で、フードコートもある。
場所によっては映画館まであったりする。
空いた時間を完璧にフォローしてくれる場所なのです!

そんな事で、時間が空いた時、特に予定も何も無い時などに、フラリと出かけるのです。


この6月も、それなりに働いてはおりますが、昔とは違って休みがあります。
そんな時の基本は洗車ですが、そんな洗車も行き届いている時は出かけたいと・・
そんな時に意味もなくフラリと出かけるのです😁

前置き長過ぎ?ではありますが、先日出かけた先で一目惚れしてしまった。 





とある革製品のお店が閉店セール。
当たり前ですが、思わず驚くお値引きで引き寄せらるのです😅

ただ、別に財布なんて今買うべき物じゃないしね〜
と、思っていました。

がっ



コイツは・・

「いつか欲しい!」

と、思っていた
クロコダイル!(ダンディ?)
じゃ〜ないかっ!

しかも・・
普通なら高くて買えないクロコダイル🐊(ダンディ?)も、
閉店セールだから50%オフ!だっ!

某メイドインジャパンのダンディなヤツは、ルイヴィトンに匹敵するプライス😳

悩む時間は10秒程度?だったと思う😅
後悔してもいい!コレは買おう!
という見事なまでの
「一目惚れ」
から〜の
実に分かりやすい?
「衝動買い」
でした🤣


凄〜く高い買い物に聞こえるかも?なので・・追記します!
定価自体が27,000円(税込29,700円)というホントにワニ🐊?くらいに安価。
形と収納(カードやポケットの数)は自分が求める完璧な姿であり、
ワタクシの好みに完全にパーフェクトにハマるL字ファスナー長財布!
さらに半額!なので・・
買わない理由は無いよね〜?という話でした☺️











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒暖差による体調不良? | トップ | AMG〜GTR »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿