カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

今週は皆んな忙しい?

2018-11-14 | 日記
こんばんわ。
 
本日はプジョーさんに5008を納車し、M店さんに引き取り。
CLSの新車施工でした。
 
 
BGMは絢香のNEWアルバム「30y/o」。
 
絢香も好きです(^_^)
 
ライヴで3回ほど生歌を聴いていますが、上手い!
ほぼCDと同様に全く音を外す事はない!
 
そんな絢香のオリジナルアルバム。
素晴らしい!
全12曲。全てが素晴らしい!
ちょっと しばらくヘビロテします!
 
オリジナルの他に、3STAR RAWのライヴCDも付いている。
こちらは私の中で「最高のライヴ!」と絶賛したライヴを音源化してくれたもの。
これも素晴らしい!
 
いい音楽は作業効率を上げてくれます(^_^)
天候も良好で、とても良い仕事が出来ました!
 
 
さて、本日は作業中に電話がたくさん鳴りました。
珍しく本部からも連絡があり、近所のDラーに入っているプロのヘルプ要請。
井荻のトヨペットらしい。
興味はありますが、明日明後日とか・・チョイと急ですね(^◇^;)
 
トヨタは完全内製化なので営業は一切してません。。
外注が入れるの?・・と考えたが、確かに中古車ならあるな!・・と思った次第。
次に営業する時は日本車の中古車センターもターゲットにします!
 
そう言えば、以前どうしても回らなくなり、ヘルプ依頼をした事がありますが、
車がGのオブシディアンだったので見事にスルーされました(^◇^;)
年末だったしなあ〜(^◇^;)
 
当店も明日から月曜日まででMB経年車施工が連続で3台です。
新車なら間に挟み込む事も可能ですが、今は無理はしません。
正しく言うと無理は出来ない・・が正解(;^ω^)
丁重にお断りしましたm(__)m
 
何だか急に動き出したようで、M店さんとN店さんからも施工依頼が来ました。
どちらも受けられませんでしたが、急にどうしたのだろうか?
たまたま重なっただけ? 何で今週なんだろう?
来週なら余裕たっぷりなのに・・(^◇^;)
 
という感じに明日からはS213経年車〜B経年車〜W212?経年車と続きます。
確かホワイト系と伺ったような気がします。
何色でもバッチリ仕上げたいと思います!
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売れてますね!5008 | トップ | ちゃんと働いてますから! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿