CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

どまん中なんですけど!!

2010-03-25 11:42:09 | たわごと
先日、クイーンズ伊勢丹で夕飯の買い物中に
見つけてしまった駅弁コーナー。

でも、結構するし、いつもはスルーなのですが、人だかりが
できているのでちょこっとのぞくと50%のシールが!!

500円くらいで有名どころの弁当を買えるなら!と
おいしそうなものを探すと肉系かカニ系しか残っておらず
唯一知っていた「牛肉どまん中」を購入してみました。

翌朝、あっためて家族全員で食しました。いい国産牛を
ふんだんに使った味付けも濃すぎないおいしいお弁当です。
付け合わせに炊いてあるおいもやニンジンも丁寧に作られている
感じがしました。

味付けもうちの姫にはどまん中だったらしく、食べる食べる。
ちょっと残ったので冷蔵庫に入れておいたら、晩御飯にも
勝手に出して食べる、と。

おーい、晩御飯は別に用意してあるんですけどー。

おいしくいただきました。

ちなみに、このお弁当のストラップが売ってた。精密に
できててすごーくかわいいんですけど!!

←気になる人は、クリック。

米沢名物 牛肉どまん中は、こちら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当だったんだ (Nao)
2010-03-26 21:47:20
どまん中ってお弁当の事だったんだ。美味しそう。やっぱり日本のお弁当って美味しいよね~。私も帰国したい。
返信する
Unknown (きう)
2010-04-02 13:14:14
Naoさん、日本のお弁当はすごいです。先日、テレビで特番をやっていましたが、こだわり方とかすごい。アメリカ人には、分からないんだろうなぁ、このこだわりは。。。。笑。
返信する

コメントを投稿