CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

Naaのドレスセールで

2010-03-23 09:51:58 | 赤ちゃんと一緒♪
最近、お気に入りブランドのNaartjieの人気が急上昇している
気がします。

先日、ドレスセールとSpringセールが重なっていた時期があり、
購入しようと思ったら結構なくなっていた。。。。

その中でもドレスブームのさくらさんに格安で次のドレスの
供給をせねばならないので急いで買いました。これだけ
買って1万円くらいです。

なかでもフリフリがついてるドレスはさくらも気に入っているようで
試着しちゃあ、鏡見てました。乙女だわ~・・・・。

購入画面でストック状況が出るのですが、残り1着!なんてなってると
焦ってしまいます。会社の昼休みにポチっちゃいました。

今度一緒に買いましょうと言ってたお母さん方、ごめんなさい。

次は、イースターセールのはず。そのときにはぜひ・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノン)
2010-03-24 05:55:07
SP1とSP2のピンクのドレスはお揃いです。色も(^_^)
私もいつも急いでオーダーしてるので、なかなかご一緒できず、スミマセン。
可愛いですよねー。娘の春物のワンピ類は買いすぎました。子供にまで買いすぎと言われ・・・。
返信する
Unknown (きう)
2010-03-25 11:39:10
ノンさん、私もワンピ買いすぎた感あり、、、(笑。来年の分などと言って、来年また買うんですけどね。女の子は、着せ甲斐があるのでいいです。今度こそ、ノンさんとご一緒したい!!
返信する
Unknown (うーろん)
2010-03-25 15:55:44
わたしも先週末お店で衝動買いしましたー。。。スプリングもののギンガムチェックのドレスがすっごくかわいくて。帽子もそろそろ大きいのを。。。半袖のシャツもそろそろ。。とかやってたら、なんか予算オーバーでした。><
返信する
Unknown (きう)
2010-04-02 13:22:08
うーろんさん、いいなぁリアル店舗が近くにあって。また、セールやってますが、買いすぎなので自粛中~・・・。
返信する

コメントを投稿