CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

あけまして・・・・2014.

2014-02-17 09:50:58 | 赤ちゃんと一緒♪
えーっとあけましておめでとうございます、

・・・・・・


違う。

・・・・・・



なんすか、2月中旬って、、、家族全員健康で生きております。


年末年始に帰省したり、なんだかんだでまたブログの放置っすよ。
自分のバトンチームのブログだって放置っすよ。



ブログって放置できるから続くのよね(嘘)。
恋愛と一緒で細く長くっていうじゃない。



あまりもやってきた出来事が多すぎてブログで全部書けないんですが、
こんな感じで年末から今まで生きていました。

クリスマスには、こんな素敵なネイルをしてもらい。



年末年始は、お互いの実家に帰っておしまい。



カキのオリーブオイルづけ作成にはまったり。

1月は、バレエの発表会に出ておしまい。


大量のお花を頂戴しました。


バレエの発表会が終わったので髪の毛も短くしました!


2月は、バトンの大会の準備でおしまい。


久々に同期のおうちにお呼ばれして、大変なおもてなし料理をいただく。




放置したわりにははしょりすぎだろ~!!!!!!スミマセン。



きっと、3月のバトンの大会まではこんな感じで忙しいんだと思います。




私も、細く長く行きたいと思います。今年で19ですわよ、オホホ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿