CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

7月になってしまっていた・・・・。

2013-07-01 14:31:05 | 赤ちゃんと一緒♪
生きています

あぁ、気がつけば先月一切更新できて
いなかったんですね。。。

7/20の大会の準備でバトン運営が大忙し、仕事も
新年度でバッタバタな状況で更新できていません。

ホテルレポもしないと夏休みが来てしまうぅぅ~(泣)

さくらは元気に学校に行っています。でも、
GW過ぎたくらいから学校までついてきて欲しいと
言われて手放し育児とはならず。

お友達と仲良く行ってるのに、後ろからついてこいなんて
母子分離できない親みたいで嫌なんですけど~。


天気のいい日にお台場まで行ってのんびりしました!



日陰は涼しく子供達は砂浜で遊ぶ遊ぶ、母たちはのむのむ!

梅雨の合間のとてもいい日でした。

その晩は、日光浴び過ぎて片頭痛のオンパレードでしたけど。

そんなこんなの6月でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿