CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

今日で7歳です

2014-03-26 16:40:58 | 赤ちゃんと一緒♪
今日で娘ちゃんは7歳の誕生日。

昨日で1年生は終了しました。

私が子育てし始めてから7年もたったんだなぁ、
あっという間だったなぁ、、、という感覚。

どんなときもいつでも笑顔の娘ちゃん。
甘えんぼで、小さくて、運動大好きで、漫画も大好きで
このまま子供らしいままでいて欲しい半面、
子供は子供のペースで大人の階段を登っていくんだなぁと。

とにかく健康でここまで育ってくれた娘ちゃんに乾杯!!

さて、私は、何の階段を上っていくんだろう?
いや、下っていくのか??





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねぇ)
2014-03-26 18:55:04
はやいものだね。もうそんなになるのか。
そうね、うちと1年違いなんだよね。
こっちは制服だから私服が新鮮にみえるなー。
返信する

コメントを投稿