CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

でこのへこみ

2008-09-10 16:23:38 | 赤ちゃんと一緒♪
まだ、ソニー本社の裏でこけた跡がでこに残っている。

上目遣いになるとおでこの中央がへっこむんだよね・・・。

触ると薄い軟骨みたいなのができている。

こりゃ、大きくなっても残りそうだ。すまん。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スポーツカイト)
2008-09-10 21:53:08
女の子さんは、顔のけがは気がかりですよね。
うちの息子は2-3歳の時、後ろ向きにソファの間に倒れた瞬間に、額がぱくり割れて、近所の救急病院にて5針くらい縫ったことがあります。どこにもぶっつかったわけでなく、原因は不明です。
未だに縫った跡がわかります。
ソニー本社といえば、昨日昼食に出かけた帰り道の旧海岸通りにて、タクシーの運転手さんに、「ソニー本社ビルはどこですか?」って訪ねられました。すごく丁寧な口調だったので、こちらも丁寧に教えてあげました。見えていたのですがね。。。(●^o^●)
返信する
うちも (Nao)
2008-09-10 22:38:20
うちもでこに傷跡あるよ。っていうかあっちこっちにいっぱい傷跡ある。そのうち消えるかなーって思ってるんだけど。。。

私の妹、近所の子に鉄の棒でおでこか眉のあたりなぐられて、2、3針縫ったけど今では後ほとんどわからないよ。\
返信する
Unknown (hana)
2008-09-11 20:24:59
デコに凹みがあるのにこんなにかわいらしぃ子って他にいるんでしょうか?
さくらサン気をつけてね
返信する
Unknown (きう)
2008-09-12 15:59:00
スポーツカイトさん、恐怖シナリオですね、額がぱっくりって・・・。
うちもソファーで遊ぶのが大好きなのでいつもヒヤヒヤしています。

Naoさん、小さいころは傷を作ってなんぼなんで仕方ないんですが、
顔ばっかりは辞めて欲しいですね・・・。今は新陳代謝がいいから
すぐ直ってくれるんですけどね。

hanaさん、お褒めいただきありがとうございますぅ。
hanaさんところもおてんば体質なのでお互い気をつけましょうね~。
いよいよ、オフィス引越しでーす。
返信する
それでもかわゆい! (momo)
2008-09-14 21:55:21
見た目は、痛くなさそうだけど…
顔だと、やっぱり親としては気になりますよね。
さくらちゃんの、上目使いとクリクリお目目で
凹みも気になりませんよ
早く治るといいですね
返信する
Unknown (きう)
2008-09-19 10:17:15
momoさん、そうなんですよね、本人は見えてないからまったく問題なさそうだし。最近も起きたら顔に傷ができててこれじゃあ保育園で虐待されてるとでも思われちゃうよ・・・。
返信する
初めまして (yuletide)
2018-05-07 15:55:31
何年も前のページにコメントをしてしまい申し訳ありません。
とても可愛いお嬢様ですね!
実は、私の娘も1カ月前くらいにおでこを強打してしまい、画像のお嬢様と同じような状態になっております。
お嬢様のおでこは現在良くなられているのでしょうか?
とても心配で、ご迷惑を承知でこちらにコメントさせていただきました。
よろしければお手隙の際にご返信をいただきたく、よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (ひまわり)
2022-11-23 07:06:53
うちの子も同じように怪我をして、上目遣いとかをすると同じようにへこみ?ができます。その後、病院に行ったりしましたか?傷跡は残っていますか?
返信する

コメントを投稿