CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

究極のお姫様扱い。

2012-10-12 12:38:12 | 赤ちゃんと一緒♪
USで働いている同期が一時帰国していました。

赤坂に住んでいる別の同期の素敵なおうちに集合し、
平日に奥様の手の込んだうっとりするようなテーブルセッティングと
おいしい料理とともにパーティー。

私は、バトンの帰りにさくらを連れて行っただけという
体たらく。すみません。。。。

さくらですが、ま~、常にお姫様扱い、というかちやほやされていました。

最初は、超人見知りだったのに、優しい同期たちに気を許し、
しまいにはダーツを一緒に。

「さくらちゃん、届かないから抱っこしてあげる」

とか

「さくらちゃん、肩車のほうがいいかな」

代わる代わるお世話してくれました。

おかげ様でさくら様も普段、どれだけちやほやされていないのか、
っていうくらい楽しんでおられました。

皆様、素敵な時間をありがとーーーー!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿