CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

ちぃばすに早速乗ってみました

2010-03-26 11:49:34 | 赤ちゃんと一緒♪
ちぃばす運行開始は、3月24日でした。

さすが、5路線を一斉に開始しているので港区どこを見ても
ちぃばすが走っている景色が見られたのでは。
#実際、会社の近くでも家の近くでも目撃しまくりでした。

そんな24日のお迎えは、雨でした。悩んだのですが、
ベビーカーでも来ていないので保育園の近くの停留所から
乗ってみました。

小さめに作らているちぃばすとはいえ、中は快適。しかも、
低床バリアフリーなので空いていればベビーカーごといけそう。
#でも、ちょっとKYな感じがしないでもない。

さくらもうれしいのか、おひとり様席にさくっと座って
ずっといい子にしていました。

2停留所分しか乗らなかったのであっという間に到着しました。
まだ、時間通りには全然来れないですが、これは運行開始当初は
仕方なしです。

お急ぎのヒトは、都営バスを乗りましょう~♪
#都営バスも雨の日は遅れるけどね・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿