ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

健康麻雀と農園へ

2010-07-14 | 麻雀
前回の健康麻雀はツキまくった女の人にやられたのですが、今日も別な女の人に
やられてしまいました。リーチを掛けられてほとんどはツモられるのが多かった
ようです。前回とほぼ似たパターンでした。

半チャン4回で今日の私の成績は+5、-15、-5、-9のトータル-24でした。
+5の時は最後の最後で逆転されトップを取られてしまいました。やはり女の人に
リーチをかけられ満貫をツモられたものです。

この後、予定終了時間よりもやや早めに終わったので成績には関係ないオープン戦を
1回行いましたがトップを取ることは出来ませんでした。この時も100点棒1本の
差で女の人に逃げられてしまいました。悔しい!

帰る途中で農園に寄りきゅうり2本とナス1個、ピーマン3個、シソ11枚、枝豆5本、
トマト3個、丸いミニトマト1個、ジャガイモ1株を収穫してきました。
ナスとトマト類以外は全て車に同乗した男性にあげてきました。もう冷蔵庫は
野菜類でいっぱいなのでもらってくれた方が嬉しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も畑へ行ってきました | トップ | 農園へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麻雀」カテゴリの最新記事