ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

健康麻雀と桜

2018-03-28 | 麻雀

今日の健康麻雀は半チャン3回と東場だけやって来ました。私の成績は+27、-5、+35、-16の合計+41で
トップは2回でした。半チャン3回目には子の倍満をツモりました。ピンズのホンイツ、トイトイ、白、南、東で最後は
ドラのパーピン単騎をツモったのです。ドラ単騎だから出してくれないだろうし、あがるのは厳しいかなと思っていたの
ですがテンパイしてすぐツモりました。ラッキー!

自宅近くにはさくら通りがあり今日も麻雀の行き帰りはそこを通りましたが、たくさんの桜が咲き誇り現在満開状態です。
一部はもう散り始めていて今週いっぱいが見頃と思われます。4月の7日と8日にはさくらまつりが予定されているの
ですが、このような気候が続く限り、多分その頃は桜がなくなっていそうです。

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌声喫茶に | トップ | さくらまつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麻雀」カテゴリの最新記事