ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

健康麻雀

2015-09-23 | 麻雀

そろそろ涼しくなっても良さそうなのにまだまだ暑く、ここしばらく風邪を引いていたため着るものは1枚多くして
外出していましたが、今日はTシャツ1枚だけで健康麻雀に出かけました。

今日は半チャン3回と南場の3局まで行い、私の成績は-22、+47、+55、-7の合計+73でトップは2回
でした。1番気持ち良い上がり方をしたのは、ダマテンで子のハネ満をあがったことです。ホンイツ、イッツー、發
でした。半チャン3回目には親満をあがったこともあり、今日はツキがあったようです。
昔、別なところで一緒に麻雀をしたことがある人とここでは初めて対戦しましたが、レベルが高くてなかなかあがれ
ないと言っていました。それでも最後の半チャンはギリギリでトップを取れたようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康麻雀 | トップ | 細密水彩画教室へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麻雀」カテゴリの最新記事