ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

ふれあい会食会へ

2023-09-13 | イベント

月1回開催のシニアを対象にしたふれあい会食会があり行ってきました。今まではコロナ過の
ため弁当の配布だけだったのですが、今月から通常通り集まって弁当を食べるということになり、
既に20人程度の人達が集まって食事をしていました。本来はいろいろと演芸など催しがある
ようなのですが今回は食事だけのようでした。私は目覚ましを止めてしまい、起きたのが10時
過ぎだったので朝食が遅く、この会場で食べるとすると朝食からまだ1時間も経っていないため
弁当は持ち帰って食べることにしました。弁当代は200円です。
私は今年の2月からふれあい会食会に行っていますが、いつもの弁当とお茶ボトルの他に、今回
はひよこの形をしたお菓子と布などで作ったお花、それとポケットティッシュがありました。
弁当はコロッケを中心としたおかずでいろいろな種類が入っていて美味しかったです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイアンフェスティバルへ | トップ | 合唱団の演奏会へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事