ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

健康麻雀

2018-06-27 | 麻雀

今日の健康麻雀はちょっと遅い人ばかりがメンバーだったため半チャン3回しか出来ませんでした。私の成績は
+9、+31、-1の合計+39でトップは1回でした。1番印象的だったのは半チャン2回目で、子のハネ満
をツモりました。「中」が暗刻で「北」があたま、ピンズが7,8,9とあり、ワンズも7,8,9、そして
ソーズが7と8を持っていて6と9待ちのリーチをかけました。6だったら超安めですが9をツモり、リーチ、
ツモ、中、チャンタ、サンシキのハネ満でした。これが今日私にとって1番気持ち良い上がり方でしたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルートサークルの発表会へ | トップ | 歌声へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麻雀」カテゴリの最新記事