まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

悲願!

2015-03-23 00:46:14 | シャルトリュー

ついに時間の余裕のある週末の昼間、

天守閣にいるマルゴーを見つけた

大急ぎで椅子を持って来て登り、スイッチON

キリッと凛々しいお顔をしてくれたマルゴー

では行きますにゃ

そしていよいよ、

お馴染みの天守閣ダイブ

やったー

苦節数週間、ついに念願の「天守閣ダイブ肉球見せ倒立」の瞬間を捉えた

マルちゃん、ご協力ありがとう~

ところで、昨日のドア開け、マルゴーの場合は「左手でノブを引いてドアを押す」の方向のみ。
だからターゲットとなるドアは大浴場と開かずの間限定となる
開かずの間は王様進入禁止エリアとなっているので、大浴場は思う存分、開けて貰っている
ちなみにまだ、お湯の入ったバスタブにドボンはしていない

旅行写真、あと一息

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬ごもり)
2015-03-23 00:50:06
ロッキーのテーマが似合いそうですね
マルちゃんもCAT.さんもお疲れさまでした
歓喜のハグも似合いそうです!
返信する
おめでとうございますっ!! (いとうとしこ)
2015-03-23 01:20:20
おおおお~ついに成功されましたねCAT様!!
んふ♪可愛らしい王様の肉球、バッチリですね~!!
・・・ところで、前から思っていたのですが、この時、撮影者のCAT様って何処でどういう体制なのでしょうか????
・・・スパイダーマンみたいに天井に貼り付いて・・・・?
返信する
Unknown (キッツ)
2015-03-23 06:26:53
ウオー!やりましたね♪
でも、いつだってジャンプのマルゴーさまの写真
すっごいきれいに正確に撮れているとゆうのになああ
って!思いますよ!!!
椅子ってかなり高いんでしょうね
てゆうか、わたしがチビすぎるのか(^▽^;)
返信する
Unknown (姫子)
2015-03-23 07:03:30
きゃ~♪
等々 遣りましたね!
見事なショットを撮れましたね♪
『肉球見せ倒立』しっかり肉球も見えているし 尻尾も切れる事無く
水泳競技の高飛び込み見みいで
とっても綺麗
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-03-23 07:13:53
完璧!
ブレも無し!
お見事でございます!
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2015-03-23 09:04:06
おぉ~っ、肉球も見え、全身写ってブレてな、完ぺきな写真ですね
お見事ですっ
返信する
Unknown (コタまま♪)
2015-03-23 09:12:13
マルゴーにゃん♪のダイブ…かっこいいです(=^・^=)ニャ~

登る時はどうやって登ってるんだろう('_'?)・・・
返信する
Unknown (Anne)
2015-03-23 10:40:17
やりましたね((o(^∇^)o))
ダイブの瞬間もカッコいいけど、
緊張感と真剣さが伝わって来るダイブ前のマルちゃんに惚れ惚れ(//∇//)
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-03-23 10:54:29
うわぁ~~!
素晴らしいわ~!
頑張った甲斐ありましたね(*^_^*)
これGIFアニメにしても楽しそう。
返信する
こんにちは~ (mashazo)
2015-03-23 17:06:34
完璧ダイブすごいですね~10.00満点です\(^o^)/

鼻ポチがダイブのスイッチなんですね~^m^

ダイブもかっこいいですがダイブ寸前の写真が気に入ってます(*^^)
返信する

コメントを投稿