まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

衣替えシーズン

2015-03-24 01:12:44 | シャルトリュー

このところ、めっきり春めいてきたので、

マルちゃん、衣替えしましょ

ブラシを見ると、この通りのワクワク顔でブラシのグルーミングをしてくれるのだが、

グルーミングが必要なのは、あなたですよ

ブラシでゴシゴシすると大喜びで、

ブラシをくださいにゃ

はい、ほっぺスリスリ

頭もゴシゴシ

そんな感じで、ブラシを撮り合いながらの衣替えタイム

そしてこの通り、少しスッキリしてイケニャンになった

ちょっと色々と追い込まれ、読み逃げ・ポチ逃げ、ごめんなさい

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2015-03-24 07:17:15
夏毛に替わるとスッキリ軽やか♪
この時期、ブラッシングは欠かせませんね。
ウチも抜け毛が凄いですww
返信する
Unknown (姫子)
2015-03-24 07:18:32
1枚目の写真と最後の写真見比べなくても
スッキリして 一段とイケニャンに成りましたね♪
痩せちゃった感じに見えます
家の子達も 一皮もふた川も脱いでもらわなくてはww
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2015-03-24 08:54:36
ブラッシングで小顔効果絶大っ
ますます男前に磨きがかかってますね
返信する
Unknown (Anne)
2015-03-24 10:10:22
暖かな季節に向けてすっきり出来たようですね!
益々イケニャン(//∇//)
返信する
Unknown (さとみ)
2015-03-24 16:47:21
きゃ~ん!!!マルゴー様気持ち良さそう~!!!
そろそろ分厚いコートを脱ぐ季節ですものね~!!!
返信する
Unknown (まさぽん)
2015-03-24 19:59:37
換毛期、気になってきましたね~。
おでこのブラシングも好きなんですね。
かわいいなあ♪
返信する
Unknown (みきたろう)
2015-03-24 20:37:38
マルゴー様もブラシがお好き!
小梅もブラシすきですねー
なかなかちょうどいいのがないのですが
気持ち良さそうでかわいー!
ブラッシングしてもらってスッキリですね
返信する
Unknown (のんママ)
2015-03-24 21:41:07
ブラシで ごしごし してもらうのも
ブラシを ごしごし してあげるのも 好きなのかな~ うふふ。
おりこうさんで 気持ち良さそうに してますね。
のんさま も ブラシ 好きで 寝ちゃうんだけど
やってる 私も うとうと しちゃいます~★
返信する
Unknown (なぎさ9030)
2015-03-24 22:40:51
うわあ~マルゴー様、気持ちよさそう!
心も体もすっきりですね!
ねりも、豚毛ブラシは好きです。
が、それではらちがあかない(?)ので
ラバーブラシで梳かしています。
こちらは…たぶん、嫌いですw
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2015-03-24 22:42:49
マルゴーちゃん気持ちよさそうですね~舌も出しちゃったし^m^

そのブラシは何毛なのでしょうね?
今年の誕生日のプレゼントはブラシにしようかなぁ(*^_^*)
返信する

コメントを投稿