まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

お手伝い

2015-03-22 01:44:55 | シャルトリュー

今日は久々に、マルゴーのお手伝いの様子を。

大浴場へお湯張りをしに行く時、ドアノブをポンポン叩いて、
マルちゃ~ん、ドア開けて~とお願いすると、

この通り、スクッと立ち上がってドアノブを引き下げ、

ガチャッと開いたところで、

ドアをドンと押して開放し、

浴槽まで先導してくれる

ほら、得意気にシッポが上がっているの

そこから一気にバスタブにドボン

ただし、この時はまだお湯は入っていない

そしてお湯張りをスタートすると、

すぐにバスタブの縁へ避難。

YO BROTHER

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2015-03-22 06:28:23
お湯の入っているバスタブかと思いました^^;
オモイッキリ手を伸ばして
ノブをガチャン、かわいい(´▽`)
返信する
凄い! (姫子)
2015-03-22 07:44:05
マルちゃん ドアノブをしっかり下げて
ドアを開けてくれるなんて凄いですねぇ♪
両手が塞がっていても マルちゃんに
お願いすればいつでも開けてもらえますね
賢いマルちゃんで羨ましいです
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-03-22 09:37:37
凄い!
ドアボーイですねww
王様直々に先導とは恐れ入ります!
返信する
Unknown (DELIGHT)
2015-03-22 11:36:32
器用に片足でドアノブを引き下げて
ドアを開けるマルゴーさんの姿に
驚いたのと同時に感心しました。
返信する
Unknown (さっちゃん)
2015-03-22 13:09:34
執務室では、おじゃマルゴーになっていても
浴室では大活躍ですね。
返信する
Unknown (kokopelli)
2015-03-22 13:51:59
先導してドアを開けてCAT.さんを案内するマル様 

かっこいい
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2015-03-22 15:13:33
この高さのドアノブにお手手が届くって、マルゴー様の背の高さに、
改めて感心しました
鏡で男前な姿にうっとりですね
返信する
Unknown (まちゃこ)
2015-03-22 15:41:51
マルゴー君、お利口さんですね!
バスタブにドボンって、お湯が入ってても入るんですか!?(゜д゜)
返信する
王様の入浴シーン?! (いとうとしこ)
2015-03-22 20:02:12
・・・と思いましたわ~(笑)。
ドアノブを今日に開けられる王様、ステキでございます~♪
返信する
Unknown (usainu)
2015-03-22 20:11:08
本当におりこうマルゴー様。
あ、おりこうなんて王様には似つかわしくないですわね。
迷える民のために常に行く手を示してくださる王様ですわ!
ダブルマルゴー様もすてき~^^
返信する

コメントを投稿