まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

大箱遊び

2017-04-28 01:07:29 | シャルトリュー

このところヨロコブラにちょっと飽きちゃったマルゴーだが、

そのコブラを大箱に入れて誘導すると、

この通り、ピョコッと跳び上がり、

ドボン

ちなみにこれは、オタマジャクシのヌイグルミではなくて、

ぼくですにゃ

ちなみにここに大箱ふたつで、大広間が満杯になりそうである

しばらく大箱内で寛いでから、

ピョコッと飛び出し、

そのまま走り去ってしまった

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
当初の予定以上に完全に動物ブログとなり、地味に時々更新しています



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーママ)
2017-04-28 01:47:54
ヨロコブラ 偉大ですよね。
振り方で当たっちゃうと痛いので、怖いから大胆なことは出来ませんが、箱に入れればいいのか。マルゴーちゃん、ありがとうねー!
返信する
Unknown (姫子)
2017-04-28 06:02:21
マルちゃんの 華麗なる
箱へのジャンプ!
フォームがいつも綺麗ですよねぇ~
ノビの垂れ下がったお腹とは全然違って
引き締まった身体にうっとりです♪
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-04-28 07:17:52
オタマジャクシw
猫さんはいろんなものに化けますね!
箱は楽しいんだろうなぁ(=^x^=)
返信する
Unknown (あめぶら)
2017-04-28 08:11:42
もう何年も前ですが。
レン君が大箱でくつろいでるところへ、タカヤさんが飛び込んで・・・
(ええ、この時の王様のように)
そのあとは阿鼻叫喚の大騒ぎに発展しました(笑)
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2017-04-28 08:40:07
大箱へのINとOUTの決定的瞬間、お見事ですね
箱に入られると、ついフタをしたくなる衝動にかられます
返信する
Unknown (Anne)
2017-04-28 08:40:33
分かる~(*^▽^*)
箱と獲物のコラボ~!
いつも以上にエキサイトしちゃうみたいよね( ´艸`)
返信する
Unknown (エム)
2017-04-28 08:48:25
結構深い箱なのに、軽々と出入りして
いますね!
ミミは横にしないと入りません・・・。
返信する
Unknown (くりひなママ)
2017-04-28 10:52:27
軽やかですね~♪
丈のある箱だと、うちは入らないです。
というか、入れない(笑)
マルゴーちゃんはさすがですね~♪
返信する
キングスネークかも~ん♪ (いとうとしこ)
2017-04-28 11:35:12
きゃ~きゃ~♪
「ぴょこっ」とINの王様も「にょろん」とOUTの王様もとても愛らしゅうございます~
後ろで天海さんがSPしていらっしゃるみたい~(笑)、流石王様!
返信する
Unknown (さっちゃん)
2017-04-28 15:47:38
我が家にも「飛び出しマル箱」が
欲しいです。ニャマゾンで販売してくれ
ないかな(笑)
返信する

コメントを投稿