まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

アンモニャイト・ナイト

2017-04-27 01:32:45 | シャルトリュー

王様専用冬用ベッドでお休み中のマルゴー

ネンネしているところだから、

取材はお断りですにゃ

あらら

でも段々ガードが緩み、

マルゴーらしいユルめのアンモニャイトに仕上がった

覗き込んだらちょっと薄目を開けたが、

やはり睡魔には勝てなかった模様

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
当初の予定以上に完全に動物ブログとなり、地味に時々更新しています



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2017-04-27 04:41:26
やはりここは、ターバンでも巻いてもらって・・・
って、あ~、アラビアンナイトじゃないんだった(笑)
返信する
Unknown (姫子)
2017-04-27 05:09:37
マルちゃんだってネンネしないと
エネルギー切れちゃうもんね♪
ゆっくりネンネして また
華麗なジャンプ見せてね♪
返信する
Unknown (Anne)
2017-04-27 06:54:17
さすが人気者のマルちゃんは
パパラッチにも慣れていらっしゃる(*^▽^*)
撮影許可なんて器が大きい(´▽`)ノ
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-04-27 07:26:08
緩めのアンモニャイト!
ツボですよ!
中心に手を入れたい(ΦωΦ)
返信する
おはようございます (mashazo)
2017-04-27 08:18:13
気持ちよくてだんだんとガードが緩んじゃいますよね(#^.^#)

それにしても5.6枚目のおちりのアップ可愛いわぁ( *´艸`)♡
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2017-04-27 08:33:26
自分で自分を抱きしめるような姿、めっちゃかわいいですよね~
アンモニャイトもユルめなのが、マル様らしい
返信する
Unknown (usainu)
2017-04-27 09:55:04
こ、これは噂のエックス攻撃っ!
やられました〜
だんだんほどけていくさまも可愛すぎ〜
ベッドごと抱きしめたくなります(やめれ)
返信する
Unknown (くりひなママ)
2017-04-27 11:48:01
ゆるめのアンモニャイトですね~♪
ニャンモナイトっていう人もいますが、
私もアンモニャイト、の方が好きです♪
気持ちよさそうに寝てるな~♪
返信する
Unknown (ROUGE)
2017-04-27 13:00:38
マルゴーちゃん、気持ち良さそう~
今の時期、暑かったり寒かったり
寝る場所も色々じゃないと
体温調節できないね。
返信する
そろえた足 (LimeGreen)
2017-04-27 18:55:12
めちゃくちゃかわいいです!
さわりたい~。
返信する

コメントを投稿