まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

にゅ~っ (^^;)

2009-01-20 21:47:13 | シャルトリュー

イマドキの若者は自動車への興味があまりないらしいが

うちの王様は運転手つきの自家用車がお好き

・・・車と言っても人力車、またの名をキャスター付きのキャリーとも言う

この中にぴったりサイズのベッドを入れたら、居住性がアップしたようで、お気に入りのねぐらとなっているのである

気持ち良さそうにねんねしている

と思ったら、おててがちょこっと出てきた。

そして・・・

一応、熟睡してはいるけれど、寝苦しくないのだろうか

↓ ランキングに参加しています。
  ポチッと応援のクリックをして頂けますと嬉しいです



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ (mu-mamu)
2009-01-21 01:45:15
コメントありがとうございます。
毛並みの美しさに羨望の目でいつも拝見してました。

マルゴー様も狭い所がお好みのようですね。
周りを囲まれてると落ち着くのでしょうね。

お手々を出して、僕はここにいるからね、と教えてくれてる
ようです。でも手も艶々~(笑


返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-01-21 10:19:28
マルゴー様が キャリーに入ってくつろいでいる時に
キャスターを転がして移動させてもOKなんですか?
私としては かな~~り転がしたいんですけど・・・^_^;

返信する
ねぇねぇ・・・ ()
2009-01-21 12:22:04
マルゴーさんそのキャリーで病院とか行ったことないの?
もし、行ってたとしたら・・・
おほほっ マルゴーさんはやはり大物です。
うちの娘たちときたら
キャリー=病院=悪魔の館 ^^;)
ですよぉ。
時々パンチしてます。
返信する
キャリーくんで (まーろ)
2009-01-21 12:56:30
いっぱい楽しい所に連れて行ってあげてるんですね。
家のマールはキャスターなしキャリーには寄り付きません。
医者に行く時しか使わないから仕方ないか。
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-01-21 13:18:20
マルゴー様、キャリーじゃなくってリムジンカーと同化しちゃっていますね。
これってキャスターつきだったんですか。
やっぱりねえ。
いえ、なんでもないです(^^;)
漬物石だなんて申し上げにくいです(*_*)
↑どなたかの受け売りなのよ!(笑)
返信する
Unknown (スマイル)
2009-01-21 18:52:32
寝台車をお持ちとはさすがマルゴー様です(^^)ポチッ
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-01-21 20:35:21
なぜ、あんな格好で寝られるのか?
と、いいたくなるようなポーズで……
よく寝てますよね、猫って(笑)
ウチのレンなんか、例の突っ伏しスタイルのまま……
どうも、熟睡してるらしいです(爆)
返信する
はじめまして (おれんじ)
2009-01-21 22:44:06
にゃんって狭いところほんとに好きですよね
狭いところから伸びるおてて
かわいいです。
しかもつやつや・・美しいです。
寝ている間に全然違うところに移動さしてみたい。
起きたらびっくりするかな?
返信する
コメントありがとうございます! (CAT.)
2009-01-21 23:50:18
>mu-mamuさん
ようこそ(^^)y
時々、マルゴーがいない!!!と思って探し回ると、このキャリーの中で爆睡していたりするので、お手手を出して合図をしていてくれると助かりますね(笑)

>ふぃがろママさん
私も興味があったので、実は既に実験済みです(^^;)
このまま動かしても、まったく問題なしでした(^^)y

>ネさん
それが・・・もう数回、このキャリーで病院に行っているのですが、まーったく気にしていないようで、一日一回はこの中に潜り込んでいます(^^;)
小さい頃から、病院に行くのは全然大丈夫な子なので・・・やっぱり大物?!(^^;)

>まーろさん
それが・・・、このキャリーでお出かけしたのは、病院に行く時ばかり(^^;)
実は病院の先生が大好きみたいで、通院は嫌がらないのです(^^)
でも少し暖かくなったら、もっと楽しそうな所へも連れて行ってあげたいと思います♪

>キッツCatさん
どなたの受け売りよ?!(笑)
はい、漬物石の運搬にはリヤカーが重宝します(^^;)

>スマイルさん
外でキャリーを引きずって歩くと、ガタゴト揺れて安眠はできなそうです(^^;)
ちょっと失敗(ToT)

>あめぶらさん
本当に、レンちゃんの突っ伏し寝は素晴らしいです(笑)
ニャンコのまるい後頭部が大好きなので、あの姿はもうたまりません(^^)

>おれんじさん
はじめまして!
コメントをどうもありがとうございます(^^)
この間は朝起きたら、なぜかこのキャリーがリビングのど真ん中に動かしてあってビックリ(笑)
どうもマルゴーが自分で移動させたみたいですが、逆パターンのいたずらでした(^^;)
返信する
Unknown (エム)
2009-01-22 19:30:38
キャリーバッグの中は
狭くないのでしょうかね?
でも気持ち良く寝てるみたいですね
返信する

コメントを投稿