まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

おなか撫でて~

2009-01-19 20:51:29 | シャルトリュー

朝からご機嫌でにこにこ顔のマルゴー

訴えかけるようにこっちを見ている

ころん

おなかなでて~

ふかふかのおなかを撫でてあげると、気持ち良さそうに目を細めてゴロゴロ

でも、折角なら30センチ先の日向じゃなくていいの

↓ ランキングに参加しています。
  ポチッと応援のクリックをして頂けますと嬉しいです



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナやん)
2009-01-19 22:06:40
マルゴーさま
腰をひねって…ストレッチに見えます(笑)
日向ぼっこより
お腹なでてほしかったのですね~
たまらんですよね。うふふ

返信する
Unknown (あめぶら)
2009-01-19 22:32:29
こんにちは、はじめまして!
あめぶらと申します。
ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
シャルトリューの男の子ですか♪
フランス原産の、カッコいい猫ちゃんですよね?

また、遊びに来ます~~~♪
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-01-19 22:32:30
こんにちは、はじめまして!
あめぶらと申します。
ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
シャルトリューの男の子ですか♪
フランス原産の、カッコいい猫ちゃんですよね?

また、遊びに来ます~~~♪
返信する
Unknown (akesakura)
2009-01-20 01:32:29
マルゴーちゃんはきっと、お日様より
おなかを撫でてほしかったんでしょうね
それにしても、モフりたいおなかしてます
返信する
私も・・・ (エム)
2009-01-20 09:12:46
撫でてほしいときは
お腹を見せるのですね~。
私も王様のお腹をナデナデしたたいです
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-01-20 10:34:27
マルゴー様~ 私もお腹ナデナデしたいです!!
是非 お願いします。

ぶりお こういう格好して まさに「なでろ~」という感じになるのですが
じゃぁと思って撫でると 咬むんです(ーー;)
何故なんでしょう!?

返信する
新しい敷物かと思いました!(笑) (ルシファー)
2009-01-20 10:38:05
撫でてみたい!っていうより
そのフカフカなお腹の上で寝てみたい♪
一度に5人くらいは大丈夫かっ!(笑)
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-01-20 14:19:09
マルゴー様はオナカなでなでがお好きでうらやましいわ。
しかもそのぬめっとした艶々なオナカ(*_*)
みうだったらガブかバリですからね。
返信する
コメントありがとうございます♪ (CAT.)
2009-01-20 22:36:36
>ナナやんさん
これはマルゴーのお得意のポーズで、なぜかいつも、この向きで捻りが入るのです(笑)
ユッケちゃんは仰向け寝しますか?

>あめぶらさん
ようこそ!!
カッコいい猫ちゃんだなんて、照れますにゃ~(^^;)
うちの子はきっと、女の子達からは「マルゴーくんって、いい人(ネコ?)だよね~」って言われてしまうタイプかも…(^^;)

>akesakuraさん
大きなおなかは、モフリ甲斐がありますよん♪

>エムさん
私が帰宅すると、いつもゴロリと転がって「おなか撫でて~」って言うのです。
警戒心なさすぎというのか、ワンちゃんみたいというのか・・・(笑)

>ふぃがろママさん
ぶりお様のおなかも、ダイナミックでなで心地が良さそうですよね。
でも、俺様に馴れ馴れしくするにゃっ!なのでしょうか?!

>ルシファーさん
100人乗っても大丈夫っ!
・・・って、どこかの物置の宣伝みたい(^^;)

>キッツCatさん
うちもたまに、はしゃぎたいモードだと、突然に腕にギュッと抱きついてケリケリされます(^^;)
大抵は触り放題なんですが(笑)
返信する

コメントを投稿