まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

抗議?!

2009-01-22 23:52:30 | シャルトリュー

た・・・ただいま・・・・

ちょっと忙しいのが続いていて、今宵も帰宅が少々遅くなってしまった

マルゴーのごはんは、ディナーの分まで十分にご用意させていただいたので、心配はないのだが・・・

王様のこんな姿を見ると、

たいくつにゃーっ

と仰っているように見えるのである

いえいえ、これは普通のあくび

でも、罪悪感を持っていると、ちょっと違って見えるような・・・

王様、ごめんなさいっ

週末にはいっぱい遊ぼうねっ

↓ ランキングに参加しています。
  ポチッと応援のクリックをして頂けますと光栄です



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akesakura)
2009-01-23 00:28:21
お仕事ご苦労様です☆
明日行けば、お休みですよ
マルゴーちゃんもCATさんもあと一日がんばってくださいませ
あっ、私もか
返信する
お久しぶりです~ (jesushouse)
2009-01-23 01:35:53
お久しぶりです~
久々に覗きにきてみましたら
相変わらず可愛いですのう王様
あくびが「ぎゃおーー」って叫んで見える
あくびの瞬間、未だに私は写せません・・・

乗馬の王様も何回も見ました~
ホーリーだったら動く乗馬を見て
そそくさと逃げてます(笑)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-01-23 10:17:42
気ままに暮らすのがニャンコさんとはいえ
やっぱり お留守番は寂しいのかもしれませんねぇ。
それも 人間の勝手な解釈かもしれませんが・・・。
実は 一人で部屋を自由に使えて 快適~!とか思ってたりして(笑)
それはそれで 残念なような気がします。

マルゴー様は 週末にいっぱい遊んでもらえれば
ご機嫌をなおしてくださいますよ~~。
なんといっても 大きな心(身体も!?笑)を
お持ちの方ですから(^^)

返信する
Unknown (キッツCat)
2009-01-23 12:56:51
アクビだったんですか。
吠えていらっしゃるわけではなかったのね(^^;)

マルゴー様にお詫びをするCAT.さんて優しいのね。
あたしなんて寝てたんだろーくらいのことは言いますよ(笑)
返信する
火炎放射!! (ルシファー)
2009-01-23 14:16:23
怪猫マルゴーの映画化でも画策しているのか~!?
演技の練習も迫力満点!!熱の入り様が違います!!
完成が待たれますね~♪
で、対戦役はCATさん?お身体に気を付けて下さい!(笑)
返信する
Unknown ()
2009-01-23 17:15:12
ニャンコは何も考えていないかもしれないけど、人間側に「遊んでやってないなぁ…」という罪悪感があると、ニャンコの動き一つ一つがきになっちゃいますね^^;
返信する
週末が (S.Aネ)
2009-01-23 17:54:27
楽しみだねぇ マルゴーさん!
やっぱり、ママがおらんと寂しいし
退屈だと思うわぁ~
けど、ママのお仕事は大事よぉ~
マルゴーさんのマンマの種になるんだもん(笑)。
返信する
コメントありがとうございます♪ (CAT.)
2009-01-24 20:59:44
>akesakuraさん
ようやく週末ですね♪
akesakuraさんも一週間、お疲れさまでした(^^)

>maririnさん
あくび写真は、結構ぶれてしまうので難しいですよね(^^;)
いつかチビチビちゃんのあくび姿も見てみたいです(^^)

>ふぃがろママさん
もしかしたら昼間は「やりたい放題」で思いっきり寛いでいるのかもしれませんね(^^;)

>キッツCatさん
マルゴーのあくび顔では、みうちゃんの迫力には敵いませんわ(^^;)

>ルシファーさん
マルゴーと本気で戦ったら、きっと勝ち目はないです(^^;)

>熊さん
まさにそうなんです。深夜の帰宅時にミ~って言いながらお出迎えしてくれたりするともう、胸がキュンです。

>S.Aネさん
お陰さまで今日はマルゴーと大いに盛り上がって遊びました(^^)y
もっと遊んでほしいのに、王様はもう飽きちゃったらしく、床で転がっています(笑)
返信する

コメントを投稿