まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

お立ち台

2016-05-05 01:26:05 | シャルトリュー

CAT.が厨房でゴソゴソとなにかしていると

いつも通りスツールに座って待つマルゴー

残念ながらおやつは上げられないので

ルアーを投入してあげると、

真剣なお顔で遊んでくれた

それにしても、

この安定感

踏ん張ったあんよも可愛い

そう言えば大昔、

こんな風に台の上で踊るヒトを見たことがあるような、ないような

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズはじめました ← 絶賛・更新停滞中



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kokopelli)
2016-05-05 02:10:03
そこに立ってるマル様に羽扇子を持たせてみたい と思ってしまうkokopelliです

年齢がばれるかしら…

返信する
Unknown (姫子)
2016-05-05 06:49:20
椅子の上でマルちゃん
上手に立って居ますね
バランス感覚バッチリです!
家のノビはあまり 立てないから
特訓しようかしら

返信する
おはようございます (mashazo)
2016-05-05 08:09:14
お立ち台でじゃらしで遊ぶマルちゃんのバランス感覚を改めて再認識(#^.^#)

楽しくて時間忘れそうです(*^-^*)
返信する
Unknown (Anne)
2016-05-05 08:53:17
スツールでマルちゃんの一人舞台( ´艸`)
かっこいい!
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-05-05 08:57:16
やっぱりお立ち台といえば、羽ですよね~
こんなところで二足立ちしても、バツグンの安定感ですね
返信する
Unknown (arumama)
2016-05-05 09:41:04
んふふっww 片手をあげて羽♪
ジュリア○みたいですねっww
あっ 子どもの頃そんな事を母から聞きました←嘘です(笑)
返信する
Unknown (さっちゃん)
2016-05-05 16:41:06
お立ち台懐かしい響きです(笑)
マルゴーちゃんの真剣な顔がとっても
かわいいです。ぽっちゃんならまちがなく
ずり落ちてます。
返信する
Unknown (まさぽん)
2016-05-05 17:13:39
私もキッチンに立つたびに、
ワクワク顔でやって来られます(^_^;
ついついその顔に負けちゃうことが多いんですが~w
返信する
Unknown (のんママ)
2016-05-05 20:01:56
この バランス感覚 素晴らしい ですよね。
わたくし こういう まぁるい ちっこい おイス 苦手なんですよ~
見てて はらはら しちゃうかもっ うふふ★彡
返信する
Unknown (元飼猫タマ)
2016-05-05 21:27:57
あの音楽を流して見てみたいニャ、、、、、(笑)

猫写真家の岩合光昭さんのギャラリートーク&サイン会に行ってきましたニャー。
トークでは本当に笑いが絶えませんでしたニャー(笑)
返信する

コメントを投稿