まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

GW限定メザシ

2016-05-04 01:50:33 | シャルトリュー

GW後半の3連休がスタート

パトロール中のマルゴーが立ち止まり、

城下町をじっと見つめる

その視線の先には、、、

GWの期間限定スペシャルメザシですにゃ

前回と違うのは、

いい感じに風が吹いていて、

メザシでなく鯉のぼりらしくなったこと

マルゴーもそのまま座り込み、嬉しそうに眺めていた

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズはじめました ← 絶賛・更新停滞中



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2016-05-04 02:36:57
GWがくると色とりどりのメザシが泳ぐのね~(*´▽`*)

上から眺めるマルちゃんの手のポーズ素敵すぎます(*^。^*)
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-05-04 09:30:46
カラフルなメザシを高い所から眺めて、ご満悦そうですね
四季折々の城下町の景色、風情がありますね
返信する
Unknown (usainu)
2016-05-04 09:33:53
リアル鯉のぼりとのショット、素敵~
マルゴー様は永遠の男の子だもんね~
しかしスペシャルメザシとは・・・いつもながら表現力が光ってます^^
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-05-04 10:32:11
美味しそうにそよぐメザシ。
でも手が届かないんですよね。
見てるだけで満腹?
返信する
Unknown (のんママ)
2016-05-04 10:32:54
お休みと 言えど
城下町の チェックには 余念が ないですね!
今日は 元気に 泳いでる コイのぼりさん が 見れたねっ★彡
返信する
Unknown (エム)
2016-05-04 10:34:10
GW限定のメザシですか~^^
メザシさんが泳いでる姿を見て
何を思っているのか
知りたいですね(#^.^#)
返信する
Unknown (姫子)
2016-05-04 11:55:00
マルちゃん GWもパトロール
ご苦労様ですね♪
マルちゃんが見守ってくれているから
城下町安泰です
良い具合に 風が吹き 鯉のぼりも
気持ち良さそうに泳いでいますね♪
返信する
Unknown (冬ごもり)
2016-05-04 18:10:28
カウンターに手を置いてる姿が、行きつけのバーにでも来てるみたいですね
スペシャルめざし~
返信する
Unknown (しずく)
2016-05-04 22:04:35
マルゴーちゃん泳いでる鯉のぼりに
大満足ですね(*^^*)
返信する
Unknown (まさぽん)
2016-05-04 22:32:45
あはは、なんかそう言われると、
美味しそうに見えてくるかも、鯉のぼり・・ww
返信する

コメントを投稿